thivaydo
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

洗濯機の重大な秘密123315

Go down

洗濯機の重大な秘密123315 Empty 洗濯機の重大な秘密123315

Bài gửi by Admin Thu Aug 08, 2019 3:53 pm

∀`;)
何と9968円💰息子…

洗濯機回したいねんけどかわかないと思うから

どうせ見た目はある意味量産ってとらえられるから
まぁうん、黒いのわしやと思ってこんな便利なものがあるのね。これで洗濯機置き場から水引こう!ホースも足元置いとけるし。

示し合わせたわけでもないのに
偶然にもツインズで同じTシャツ着てしまった
(わたしたちよくあるのだ)
洗濯機から出てきたところで

>>どっちのか分からんくなった<<

まぁいっか “BunchaFarmers All Natural Stain Remover stick”がうんちシミに効きます。 でも、一度手に着くとヌルヌルが取れなくなるので面倒。 粉にして湯で溶かしてスプレーボトルに…

「ジーンズ」不振 大手ジーンズ量販店、店舗数が減少傾向(東京商工リサーチ)  じいさんだけれど「愛用」しております。もう少し丈夫に作ってほしい。1度の着用で洗濯機で洗うせいだと思いますが。ホームステイの洗濯機が開かなくなったんだけどだれかドラム式洗濯機の開け方教えて?!

ドラム式洗濯乾燥機欲しくてヨドバシ来たけど高すぎワロタ りこさんお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂✨㊗🆕洗濯機✨ 楽しい一年になりますように✨
私も過去、真夏に洗濯機壊れて脱水できなくなった経験あります😊猛暑でうちも一日で乾きました😊 真冬じゃなくて良かったですね😊

(それ言ったら洗濯機がゴミなのをぼやいてる私はいったい)

キッチンとトイレと洗面所は水流れるのに、お風呂と洗濯機の排水ができなかったぽくて、廊下と洗面所、水浸し。今日の夜から山形行くんに、ホント運悪い。私が徳を積んでないのが悪いんだろうけど、タイミング。泣けるわ。洗濯機が壊れたかも_| ̄|○
部品注文しました、が、直るか微妙😭  で、前々から洗濯機が調子が悪かったので、、息子が3年前から洗濯機貯金をしてくれていたので、今回空けてみました☺
結構ありましたΣ(´

洗濯機買取 福岡

洗濯機| Joshin webショップ 通販

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 25

https://thivaydo.forumvi.com