thivaydo
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

ヨガの秘密お教えします。

Go down

ヨガの秘密お教えします。 Empty ヨガの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Thu Jun 06, 2019 11:46 am

ニングといった趣味を見つけることで、身体だけでなく、心も健康に!!

眠い眠い眠い。
2時間寝てヨガ行ってよーやく寝ころべるーと思ったらまさかのAmazonさん。。。
はよきてくれー!!とにかく体がガチガチで硬く腰痛が酷く外科にいくと、ストレッチをするよう指示されポールの上に乗っていました。このポールが嘘のように効果あり! ヨガポール … [楽天] rakuafl

今からホットヨガを受けます
楽しみ!ヨガは心の平和、静謐、歓喜の扉を開く黄金の鍵である。

昔働いてたカイロプラクティック院で店長が実費のみで診てくれてるー。腰痛も頭痛も良くなって最高。

このあとヨガ行って歯医者に行く。帰ってきて旦那の美味しい(かどうかはわからない)ご飯つくる。

昨夜ちょっと不安なことがあってドキド…

ハマってたどころじゃないです。
片岡鶴太郎さんにとってのヨガが、僕にとってのポケモンでした。

peing 質問箱 水中ヨガ、私もできるんじゃないかなあ?

こんにちは
私も撮ってもらったお写真です。笑

体の柔らかさが要求されるポーズ…(ヨガやっててよかった)

今日は関東は雨が降るかも!ということで、傘を忘れず、午後も頑張りましょー
(無かったら、降らない内に帰りましょ。… 今日は6月初のホットヨガに行ってきました

全身スッキリヨガ

スッキリして…眠気が……

LAVA

ドイツ U15 は先週末イタリアの国際大会に参加。イタリアに敗れ2位

代表の一人に「何勉強した?」と聞くと、「ヨガ!」「?」
南米出身の元プロが子供達に伝授したらく、早速昨日の練習でみんなに伝授

少年野球 学童野球

ヨガは行かない(笑)
リフレッシュしてきて!(笑)

【「演奏に役立つヨガポーズ」を教えてもらいました!】
僕のかみさんの道子はアレクサンダー・テクニーク教師でヨガ講師でもあります。
大阪で開催した「ヨガから学ぶバテない呼吸の秘訣」というワークショップ主催でSax奏者の泉山民衣さんか… ダイエットはツラいものではなく人生を豊かにするもの。ダイエットを通じてヨガやラン

笑いヨガリーダー養成講座

ヨガ・マルシェ福岡2018 -Yoga Marche Fukuoka 2018-

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 25

https://thivaydo.forumvi.com